チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.06

日曜から木曜は、ガーデンファームでチーズフォンデュ食べ放題が楽しめます。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

3連休明けの月曜日。まだ仕事モードに頭が切り替わらない・・・という方も、もしかしたらいらっしゃるのかもしれません。その辺りは難しいところではありますが、今月はもう1回祝日があります。そこまで、しっかりと頑張っていきたいですね。

切り替えてテンションを上げる、という意味で、おいしいものを食べる時間というのはとても大事なのではないかと思います。特に、お財布を気にせず、好きなものを好きなだけ食べるというのは心が弾みます。そんなみなさまのご要望にお応えできるのが、ガーデンファームの「チーズフォンデュ×ミートフォンデュ『ダブルフォンデュ食べ放題』」プランです。

こちらは日曜日から木曜日(祝前日を除く)に、各店舗先着3組様限定で行っているプランで、産地直送の野菜パフェ、バケット、フリット・グリルチキン・ウィンナー・餃子が入ったミート盛り合わせが付いたチーズフォンデュが、75分間食べ放題というものです。ソースは、4種のチーズと豆乳をベースに開発した「クラシックチーズフォンデュソース」。豆乳を使っているのでお腹に溜まりにくく、それでいてチーズのコクを存分に出すことに成功しています。

お値段はお1人様980円(税抜・別途お1人様、お通し+1food+1drink制)。チーズフォンデュで、新鮮野菜を思う存分召し上がっていただきたいと思います。

こちらの食べ放題をご希望の際は、当日14時までにお店までご連絡ください。お近くの店舗は、こちらのページでお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

今週もガーデンファーム各店では、新鮮野菜とチーズフォンデュで、みなさまをお迎えいたします。
以上、ガーデンファーム・広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら