チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.09

ガーデンファームには、使い勝手のいい個室がたくさんあります。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

みなさんは、お食事やお酒の席を探す際、何をポイントにしてお店を決めますか。もちろん、食べたいお料理やおいしいお料理がある、飲みたいお酒がある、というのは重要だと思いますが、同じように重視したいのが、お食事をするお席だと思います。

特に、大切なお話、ご友人同士の込み入ったお話、あるいはデートで2人の時間を大切にしたい、というのであれば、周りから隔離され、気兼ねなくお話ができる個室を探されるのではないでしょうか。

ただ、個室のあるお店は多くとも、個室自体の数は少なく、お部屋が埋まっていることも多いかと思います。お席を探していろいろなお店に電話をした、という経験をお持ちの方も多いのでは。その点、ガーデンファームは大半のお席が少人数でご利用いただける個室となっているため、使い勝手は非常にいいと自負しています。

また、チーズフォンデュというメニューは、おいしいものを少しずつ召し上がっていただくというスタイル。チーズを温める炎を見ながら、お話に花を咲かせていただくという時間は、とても貴重なものだと思います。

日頃の喧噪を忘れ、親しい方と大切な時間を過ごす場としてガーデンファームをお選びいただけたのであれば、これほどうれしいことはありません。おいしいお料理やお酒、サービスをもって、スタッフ一同で精一杯おもてなしさせていただきますので、ぜひご利用くださいませ。

ガーデンファーム各店は、下記ページでお探しいただくことができます。最寄りのお店をチェックしていただいた上で、ご予約の際はお気軽にお電話ください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら