チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Twitterアカウント チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.11.23

祝日の夜は、色とりどりのチーズフォンデュでパーティー!

未分類

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の、宇佐美友紀です。

今日は勤労感謝の日。この祝日は、飛鳥時代から行われている、収穫物に感謝をするお祭りが発祥なのだそうです。農業国家の日本では、古来よりたくさんの野菜、農作物が、人々の生活を支えてきました。それは現代も変わりません。ガーデンファームでは、鎌倉野菜を中心に、人々に新鮮なお野菜をお楽しみいただいています。

野菜を手軽にたくさん食べられるチーズフォンデュについても、ガーデンファームはこだわってきました。その中で、定番のソースをベースに、お客様に新鮮な驚きと感動を感じていただけるような、さまざまなソースを作り上げています。今日も、その一部を紹介して参ります。


■森のバター アボカド
緑の色合いがきれいな、アボカドを使ったチーズフォンデュソースです。アボカドが塊で入っていて、食材と一緒に食べると、舌触りも味も抜群です。栄養価も高く、美容やダイエットにも効果がありますよ。


■発酵バター
チーズに発酵バターを加えた、スイーツ感覚で楽しめるソースです。口に運べば、ミルクの甘味と豊かな香りが口の中でふわっと広がりますよ。


■えび味噌
フランス料理気分が味わえる、クリーミーで濃厚なフォンデュソースです。口に入れると、濃厚な海の風味が楽しめます。少し変わったチーズフォンデュソースですが、きっと皆様に気に入っていただけるはず。


ガーデンファームのチーズフォンデュは、このほかにもバリエーションがたくさん。今日はぜひ、お友達と一緒に、一風変わったチーズフォンデュソースをお楽しみください。祝日で混み合うことが予想されますので、ご来店の際は、下記ページからご希望のお店にお電話をいただき、ご予約をいただくとスムーズですよ。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら