チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2017.12.05

チーズと相性抜群の、ワインと日本酒をお楽しみください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファームの広報担当、宇佐美友紀です。

忘年会シーズンに入り、ガーデンファーム各店でも忘年会のご予約をたくさんいただいています。個室が数多くあるガーデンファームは、1年間の積もり積もったお話をするには最適なお店です。ぜひ、お気軽にご利用くださいませ。お近くの店舗は、下記ページからお探しいただけます。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

会話のおともには、おいしい料理、そしておいしいお酒は欠かせません。そこで自信を持っておすすめするのが、ガーデンファームこだわりのチーズフォンデュです。そして、そのチーズフォンデュと一緒に召し上がっていただきたいのが、ガーデンファームが用意しました、チーズ専用のお酒です。


チーズ専用ワイン「チー!ヴァンルージュ」は、「食とワインを愉しむ」というコンセプトで作られたチーズ専用の赤ワインです。赤ワインとチーズフォンデュの相性はもともと良いのですが、それをさらに追求した1本。ぜひ、みなさんでお楽しみください。


フルーティーなキレのある後口が魅力の「KONISHI」。チーズと一緒に楽しむことで、チーズの味をさらに際立たせてくれる一品。日本酒以外では、トマトやアボカドを使った料理とも意匠がいいので、日本酒があまり好きではないという方にも、一度召し上がっていただきたいと思います。

ガーデンファーム各店では、鎌倉から取り寄せた新鮮な野菜を使った自慢のチーズフォンデュを用意して、みなさまをお待ちしています。忘年会や女子会、日々のお食事の場など、さまざまなシーンで当店をご利用くださいませ。パスタやお肉料理など、チーズフォンデュ以外のアラカルトも充実していますよ!

以上、ガーデンファーム広報担当、宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら