チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.01.04

新年最初のお食事会は、ガーデンファームの個室席で!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀です。

今日くらいから、スーツ姿の方を街で多く見かけるようになりました。今日から仕事始め、という企業が多いのだと感じます。年始は挨拶回りなど、普段とは少し違ったリズムでお仕事をされているかと思います。まずは、しっかりと自分のペースを取り戻し、来週以降に備えていきたいですね。

さて、ガーデンファームは2日から営業を開始しており、既に多くのお客様にご来店をいただいております。みなさま、まことにありがとうございます。ガーデンファームが選ばれる理由としては、なんといっても他店にはないオリジナルのチーズフォンデュのおいしさがあるのですが、その他にも、多種多様なお料理の数々、お酒のレパートリーなども、要因として挙げられます。


また、ガーデンファームというお店の造りも、みなさまにご利用いただける理由のひとつだと思います。ガーデンファームのお席の多くは、基本的に他のお席と隔離されており、プライベート感覚でご利用いただくことができます。周りの方に会話を聞かれる心配もないですから、思い思いにお話をお楽しみいただけますよ。

お席の大きさも、お2人でのご利用に最適なこぢんまりとしたお席から、少人数のご宴会などで使い勝手の良い、8名様掛けの席など、大きさもさまざま。シーンに応じて使い分けられます。


おいしいものをつまみながらだと、会話はいつも以上に弾むもの。ぜひ、ガーデンファームで楽しいお時間をお過ごしいただきたいと思います。お近くのガーデンファームは、こちらのページからお探しくださいませ。人気のお席は早めに埋まってしまうため、前もってお店にお電話をいただいてのご予約がおすすめです。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら