チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.23

レパートリー豊かなチーズフォンデュをお楽しみください!

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

ガーデンファームのチーズフォンデュは、4種のチーズと豆乳をベースにつくりあげた「クラシックチーズ」をベースに、さまざまな種類の味をご用意しています。豆乳で仕上げることによって、舌触りがなめらかであるだけでなく、お腹の中で固まりにくく、野菜やお肉をたくさん召しあがっていただくことができるのです。

 

今回は、そんなガーデンファームのチーズフォンデュについて、いくつか紹介してまいります。ぜひ、お気に入りの味を見つけてみてください。

 

■クラシックチーズ
ガーデンファームのチーズフォンデュの、ベースとなっているソースです。マイルドな口当たりと濃厚さを両立させ、お肉・お野菜を問わず、どんな食材でもおいしく食べられます。ガーデンファームに初めてきた、という方にはまずこちらを召しあがっていただければと思います。もちろん、リピーターの方も大歓迎! 根強いファンが多い、定番の一品です。

 

■完熟トマト
熟したトマトを煮詰め、イタリアンテイストに仕上げました。トマト特有の酸味や香りが漂う、一風変わったチーズフォンデュです。

 

■イタリアンバジル
バジルの風味がしっかりと生きた、こちらもイタリアンなソースです。鮮やかな緑色が食欲をそそり、野菜をつけて食べると、ソースと野菜がお互いの味を引き出しあってくれます。

 

■黒いダイヤモンド 黒トリュフ
「黒いダイヤモンド」トリュフを贅沢に用いたチーズフォンデュです。肉感的な香りや味は、ぜひ一度食べて、体験してみてください。

 

ガーデンファーム各店は、こちらのページでお探しいただけます。ぜひ、お近くのお店でお好みのチーズフォンデュを探してみてくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら