チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.05.24

ガーデンファームの変わり種チーズフォンデュをご賞味ください。

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

チーズフォンデュに力を入れているお店、ガーデンファーム。その種類は1種類どころか、現在では10種類以上にまで味のバリエーションが増えています。今後もリニューアルを続けていきますが、今のラインナップが、今のガーデンファームがご提供できるベストです。ぜひ、それぞれの味をお楽しみいただければと思います。

 

■森のバター アボカド
美容食として注目されているアボカドを贅沢に使用したチーズフォンデュソースです。かたまりのアボカドは、口の中に入れると、なめらかな食感と共にとろけていきます。女性の方に、特におすすめしたいチーズフォンデュです。

 

■発酵バター
チーズプラスバターで、濃厚に仕上げたチーズフォンデュです。ミルクの甘味と豊かな香りが口の中でふわっと広がり、スイーツ感覚で楽しめる一品となっています。

 

■えび味噌
チーズフォンデュとシーフード。あまりリンクしないような2つを結び付けることに成功したのが、えび味噌チーズフォンデュです。フランス料理気分が味わえる濃厚なソースには、えびのうまみが生きています。シーフードチーズフォンデュ、ぜひお試しください!

 

このほかにも、「ベーコン&ペッパー」「あおさ海苔」「明太子チーズ」「燻製フォンデュ」など、さまざまな味のチーズフォンデュソースがございます。よろしければ、ご友人同士で別々のソースをご注文いただき、食べ比べてみるというのも、とても面白いのではないでしょうか。

 

お近くのガーデンファーム各店は、下記のショップリストでご確認ください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム・広報担当の宇佐美友紀でした。
今週もみなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら