チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.07.03

夏休みに恋人と行きたい! 関東のおススメお出かけスポット

未分類
twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀です。

 

関東は先週末に梅雨明け宣言がありました。あっという間に6月が過ぎ、いよいよ夏本番、といったところでしょうか。

 

夏は恋人同士でレジャーにいく、というカップルが多いと思います。そこで今回は、私が独自にピックアップした、関東のおススメお出かけスポットを紹介いたしましょう。

 

■東京ソラマチ
2012年5月に誕生した、東京ソラマチ。東京スカイツリータウン内にあり、さまざまな商業施設が集まっています。スカイツリーを始め、水族館やプラネタリウムもあり、ショッピングやレジャーを楽しめますよ。

 

■渋谷ヒカリエ
東京・渋谷の新たな名所となっている、渋谷ヒカリエ。渋谷駅直結でアクセス抜群、ミュージカル劇場に雑貨店など、いろいろなショップが入っているので、1日いても飽きずに過ごすことができるでしょう。

 

■横浜八景島シーパラダイス
横浜・八景島にあるアミューズメントパークです。座りながら360度のパノラマが楽しめる「シーパラダイスタワー」は、カップルにとても人気のあるスポット、また、絶叫マシーンやいるかの水族館などもあって、デートスポットとして人気です。

 

■鉄道博物館
鉄道ファンにはたまらない、埼玉・大宮の人気スポット。鉄道についての知識も学べるので、カップルはもちろん、親子連れでも楽しめると思います。

 

関東にはこの他にも、さまざまなお出かけスポットがあります。そうした場所に行った帰りには、ぜひガーデンファームで1日の思い出を語り合ってください。渋谷、横浜、大宮など、主要各地、お店がございます。アクセスなどは、下記のページをご参照ください。

http://kamakura-garden-farm.com/shop

以上、ガーデンファーム広報担当の宇佐美友紀でした。

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら