チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.08.29

ミドリムシサワー? 全国の居酒屋に浸食する怪しい飲みものを調査

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

今回は、とある珍しい飲み物について紹介しちゃいます。その名も「ミドリムシサワー」。「ミドリムシ」って、小学校の理科の授業で聞いたことありませんか? あれが入っているんです・・・。

 

なんだか、気になりませんか?

 

「ミドリムシ」のサワーって?

 

「ミドリムシ」っていうのは、植物と動物両方の性質がある微生物なんですって。そして何がすごいかというと、植物と動物、両方の栄養があるということ。その数なんと59種類! なんだかすごそうじゃないですか?

 

このミドリムシの粉末をサワーに溶かして飲むのが「ミドリムシサワー」。でも、色は緑じゃなくてオレンジ色で、味もオレンジ系でとっても飲みやすいんです。

 

 

ガーデンファームで「ミドリムシサワー」にチャレンジ!

 

この「ミドリムシサワー」。ガーデンファームでもご用意しています。名前だけだと抵抗がある人がいるかもしれないですけど、実際おいしいので、ぜひ一度試して見てください。私も飲んでみて、意外にはまってしまいそうです・・・。

 

ちなみに、ミドリムシには二日酔いを防ぐ効果やダイエットの効果もあるそうなので、女子的にはチェックしておいた方がいいかもしれませんよ!

 

錦糸町 ガーデンファーム 個室

ガーデンファームのショップリストはこちら。ぜひ、お近くのお店にお立ち寄りください。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム広報担当の磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら