チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.09.11

栄養がぎゅっとつまった体にいい食材、それがチーズです!

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

女子的には、栄養満点、それでいて美容にいい食べ物を食べたいですよね。世の中にいろいろな食材があるなかで、実はチーズって、かなりの栄養食なんですよ! 今回はチーズの栄養について紹介しちゃいます!

 

チーズの栄養って?

 

チーズは、とっても栄養価の高い食材なんです。チーズ100gをつくるには、10から14倍の量の牛乳が必要で、栄養たっぷりの牛乳をぎゅっと固めたのがチーズです。栄養たっぷりなのは、ある意味当たり前な感じですよね!

 

チーズにはタンパク質や脂質だけでなく、ビタミンやカルシウムもたくさん! それでいて、きになるコレステロールはとっても少ないんです。

 

ダイエットに効果的なチーズ!

 

あと、実はチーズは、ダイエットにもいいんです。チーズにたくさん入っているビタミンB2は、にっくき脂肪を燃焼させ、疲れをとる効果もある栄養素。運動のあとなどにはぴったりなんですよ。

 

新宿 ガーデンファーム チーズフォンデュ

チーズフォンデュであれば、野菜もバランス良く食べられます。女子のみなさん、ガーデンファームでおいしくて栄養満点のチーズフォンデュを食べて、健康的に美しくなりましょー!

 

お近くのお店は、このページでチェック!

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム広報担当の、磯村はるかでした!

 

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら