チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Facebookページ チーズフォンデュのお店、ガーデンファームの公式Instagramアカウント

Reservation 誕生日や女子会でチーズフォンデュを食べるなら、ご予約はこちら

Blog

2018.10.25

寒い時はガーデンファームのお鍋で、体の芯から温まってください

twitter Facebook LINE

こんにちは、ガーデンファーム広報担当の磯村はるかです!

 

10月も後半ですね。秋も本番・・・と思いきや、夜になると寒い日も増えてきて、なんだかもう冬が近づいてきた感じがします。寒い時期は、熱々のチーズフォンデュもおすすめですが、ガーデンファームには冬の定番であるお鍋もあるんです。今回は自慢のお鍋メニューをご紹介します。

 

 

定番のお鍋から、ちょっと変わったお鍋まで

 

博多 明太子もつ鍋 ガーデンファーム

■博多 明太子もつ鍋

お鍋の定番であるもつ鍋に明太子を加えた、博多スタイルのメニューです。もつと明太子の相性は抜群! 旨みがぎゅっとつまったスープに具材と明太子がマッチした、宴会にぴったりな贅沢お鍋ですよ。

 

塩レモンもつ鍋 ガーデンファーム

■塩レモンもつ鍋

ちょっと変わった、レモンを使ったもつ鍋です。スッキリ爽やかなレモン風味の中に、コクのある特製スープが光ります! ビタミンCがたっぷりなので、美容効果もばっちり! 女子としては見逃せないお鍋ですね。

 

冬はやっぱりピリ辛系!

 

旨辛豚キムチ鍋 ガーデンファーム

■旨辛豚キムチ鍋

冬の定番といえば、豚キムチ鍋も外せないですよね。辛い物が苦手な方でも食べられる、ちょうど良い辛さになっています。ピリ辛お鍋で、お酒も進みますよ!

 

トムヤンクン海鮮鍋 ガーデンファーム

■トムヤムクン海鮮鍋

エスニックに仕上げた、トムヤムクン海鮮鍋。魚介のうまみたっぷりのスープに、酸味と辛味を加えました。魚介のだしと合わさって生まれる独特な辛さは、ファンが急増中!

 

ガーデンファームで、絶品のお鍋をお楽しみください! お近くのお店は、こちらのページから探してくださいね。

 

http://kamakura-garden-farm.com/shop

 

ガーデンファーム広報担当の、磯村はるかでした!

 

記事一覧へ戻る>

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら

チーズフォンデュのお店ガーデンファームのご予約はこちら